デリヘルでの体験を書きなぐる!

良い体験も微妙な体験も全部公開していきます!

駅に待ち合わせてホテルへ

ここ半年以上、仕事私生活ともども、女の人とは無縁で欲求ばかりが募って行って大変でした。恋活もうまくいかないどころか、出会いすらない人生です。流石にこのままだとマズイと思い、せめて欲求不満は満たそうとデリヘルを使いました。ホテルに集合するのではなく、待ち合わせをして一緒に生きました。お昼の品川駅で待っていたけれど、携帯電話番号を相手に伝えるのを忘れた挙句、人がうじゃうじゃ居たので、見つけるのが大変でした。ようやく見つけて互いに挨拶。周りに、これはデリヘル嬢だと知られたくなかったので、その場を速やかに退散。コンビニで軽食を買った後にホテルに入りました。おつまみを食べながら軽く会話をしていました。欲求不満だということを伝えると、「私もなんですよー」と、デリヘル嬢が便乗。そんなわけあるか!と言いたかったけど、仕事と私生活はまるで別物であり、風俗嬢は意外と本気の彼氏を見つけるのは難しいとのことです。業かいのいろんな話が聞けて楽しかったです。

疲れているときは風俗

いやはや、習慣というのは怖いですね。仕事帰りでかなりクタクタだったっていうのに、デリヘル嬢を呼んじゃいました。金曜日は決まって風俗を利用する習慣があります。1週間のシメを気持ちよく終えるためかわかりませんが、3年くらい続いています。しかし、こと昨日に限って仕事の量が膨大で、いつもの3倍近い労働を強いられてしまい、グッタリでした。そんな中、わざわざ品川のラブホテルまで車で飛ばしてデリヘル嬢を呼んでしまい、無駄なお金を使ってしまいました。結論からいうと、疲れすぎていて勃たなかったんです(笑)ラブホに着いて、デリヘル嬢が到着するまでベッドで寝ていたらいつの間にか眠りこけて、デリヘル嬢からの電話で起こされたんですけど、寝起き+取れない疲労で女の子と会話することでさえもううんざりだった。だらだらとシャワーを浴びて、ベッドでフェラをしてもらおうとするが、ムスコは反応せず・・・「ごめんなさい」って、嬢の方から謝らせてしまいました。

勢いで前立腺マッサージ

約半年ぶりのデリヘルです。ラブホテルを使ったのは先週ぶり。品川の行きつけのホテルです。デリヘル嬢は、清潔感溢れる美少女ということで、期待していましたが、実際は茶髪のコギャルでした。でも、見た目通りやかましい感じかと思いましたが、大人しめの子でした。意外と胸もあるし、悪くはなかったです。前の子はフェラさえ拒否されたけど、コギャルちゃんはなんでも渋らずにやってくれました。得意技はアナル責めで、前立腺マッサージも無料でやってくれました。まず最初にアナル舐めで尻の穴を解してから、綺麗にふき取る(尻の中を)そして、中指が突っ込まれました。くりくりと、未知なる場所を刺激されて、変な汗がドバっと出ました。前立腺部分をマッサージされているうちに、徐々に気持ちよさを増して最終的にイカされました。ネットで見た情報通り、射精こそしないものの、射精感に似た何かは起きました。まだまだ僕の知らないエッチがたくさんあることが分かりました。

未知との遭遇とはこのことか

仕事の疲れが溜まってくるとともにムラムラも溜まってきていた時のことです。一ヶ月間一日も休むことなく働いていたのでもう、頭の中がフワフワしてきちゃって、これはヤバイと感じ始めていました。そんな時呼んでしまったのが鶯谷のデリヘルF店のアキちゃんだったんです。宿泊しているホテルに呼んだんですが、これがまた悪い意味での未知の遭遇となってしまいました。店に電話した時に「胸が大きい子」といえばよかったんですがなぜか「肉付きのいい子」って言ってしまったんですね。まあ、多分これが悪かったんでしょう。現われたのは超巨漢娘だったんです。アキちゃんはホテルのドアに対して一回からだを横に向けなければ入ってこれないほどのボリューム。うひへあひー、と思いながらも頭はフラフラでしたからなんとか受け入れました。アキちゃんは仕事は丁寧でフ●ラもかなり上手い部類だったと思います。顔もよく見ると元はそんなに悪くないんじゃないかと思えました。なぜ、この子は自分のポテンシャルを生かさないのか・・・頭の中にハテナマークがいっぱい浮かんだデリヘル体験でした。

やっぱり最後の瞬間が大切

デリヘルのような風俗でもやっぱり人間同士のふれあいであることにはかわりません。つまりあまりに事務的だったり表面的なプレイだと満足感がどうしても低くなっちゃうんですよね。というわけで最近体験した鶯谷デリでの二つの話をしたいと思います。まず一件目はGというお店、ユキちゃんというかなりの美形なデリ嬢を呼びました。平日の割と早い時間だったこともあってお客さんがあんまりいなかったんでしょうね。ユキちゃんの方から延長のお誘いをしてきたんですが、その日あいにく私は予定があったもので断っちゃったんです。すると残念なことにユキちゃんは急にテンション激下がり。私が発射するとロクに挨拶もせずに帰ってしまいました。プレイ中はそこそこイイ感じで話せていたのに後味最悪でしたね~。次に二軒目はYというお店でリンちゃんという子を指名。キレイな顔とはお世辞にも言えませんが愛想がよくて恋人みたいに接してくれます。最後も5分ほど時間をオーバーしつつもずっと笑顔を崩しませんでした。別れ際もしっかりディープキスしてくれてかなり満足できました。デリも見た目だけじゃダメなんだよー、ってことですよね。

デーリー松本鶯谷を行く

日本各地でデリヘル体験をしてきた私ですが、いよいよ鶯谷にも進出です。鶯谷はかなり店の数が多いですからね。最低でも10店舗20人は体験しないと街自体の評価はできないと考えております。今回はその一店舗目ということでA店にお願いしました。コースは75分で16000円のおまかせコースをオーダー。まあ一番オーソドックスなコースですね。寝床としているマンスリーマンション(私はデリヘル巡業のためにしょっちゅう引越しをしています)で待っていると15分ほどでセクシーな格好をした女の子が到着。スタイルはやや細めで茶髪の白ギャルちゃんでした。目が大きくて可愛い感じの子でテンションもグインと上昇です。部屋に上がるなり「お客さんア●ルはどうされますか~?」と聞かれましたけどもちろんバッチコイです。プレイはフェ●に玉ナメそしてアナルドリルとなかなかディープでしっかり二発。全ての面で結構レベルの高い充実した時間を過ごせました。過疎ってる地域であればオキニにしちゃいたいレベルです。とりあえず順調に滑りだした鶯谷攻略戦。これから先が楽しみです。